--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/31

回想録

ちゃんと回想(妄想にも近い)から
戻ってまいりました。
さてと、少し落ち着いたところで
回想録を…

20080331205411

↑いや~お見事
これはツボ、その1。
思わず拍手したくなります。
つうか、思わず拍手しました、カナケンで
去年の私のツアー初日は冷たいのカナケンでした。
ちょうど1年前なり…。
が幹の根っこあたりに咲いてたのを
見かけた記憶もアリだよ、CHAGEちゃん。
熱い想い→ナラローで号泣したなぁ。

4月の広島、このお好み焼き屋さんはどこじゃろ…。
赤いTシャツの兄さんが焼いている。
じゃあ、あそこかいや、あっちか
これは確認に行かねば…(笑)

あらら、落としちゃったのね、あんさん
服の上じゃなくて良かったけどさ
やっぱり、一緒には暮らせない。
↑毎年、YB見たら必ず言ってるな、自分。

あ~、Trip、tomorrow、
それからHEART聴きたかったなぁ。

ジュリ~~~なりきってますね。
これはやはりツボ、その2。

富山のトラック運転手さん。
読んでますかぁ~(コラボ☆ラボのあやや風に)
あなたのこと、載ってますよぉ~
「涼さん」に吹き出してしまいました

7月22日、このは見てる私たちも和みます。
いい顔してます、二人とも。
やっぱこれは最上級のツボです。

そして、個人的にうふふなツボは、
8月30日の何気にカメラ目線のあんさん。
白いシャツもグー
右ページの一番下も何気にカメラ目線ですし

と、以上のところにポストイットがつきました。

さて、今年はどんな思い出ができるかな…。
すでにな出来事、2つなり
↑意外にショックを引きずるタイプらしい。
今年はまだあと9ヶ月あるし。
いや、あと9ヶ月しかないのかも…。

皆さまのツボはどこなんでしょうか?
楽しみです。
スポンサーサイト

「回想録 」へのコメント

ツボ

カナケン(爆)
楽しかったです(笑)
3月4月は濃厚すぎて(通う)
大宮が終わった頃は
第一段の寂しさが(^^ゞ
ツボは9月の上海のスチール撮影のふたり!素でよろし♪
そして
書をたしなむ12月!
ASKAさん、ちゃんと墨をすって
いたのですね(^_^;)
偉いよぉー(笑)
ただ姿勢はCHAGEちゃんの
勝ちです(爆)

手厳しっ

>きなこ師範さま
いや~、なんだかんだと呼ばれましたからね(笑)
呼ばれたら、断れない?断らない?からね。
エリア拡大中ですし(^^;

さすが、きなこ師範さま。
手厳しいお言葉です。
でも、素人でもそない思いますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「回想録 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/603-410e086a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

