--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/30

本日のランチ(ステーキ愛宕)

20080330194210

去年の年末に友人と同じ店でランチを食べました。
「今日のランチはステーキ
3人とももちろん頭の中には
牛肉を思い浮かべてました。
しかし、目の前に出された肉は白い。
なぜにこれ、牛肉じゃない…。
「こちらは名護産の○○(←忘れた)豚でございます。」
へぇ?ぶ、豚ぁ~!
しかし、そこではなぜにとは言えず。

私たちが注文した特別コース料理、
よく見たら『ポークステーキ』って書いてあった
場所を移してホテルのティールームに座った途端に
3人が一斉に「牛肉じゃなかったねぇ

豚肉もブランドでしたし、美味しかったけど、
牛肉を食べる気満々だっただけに、
相当ショックでした。
自分たちで注文したのだから
仕方ないんですけど。

で、今日はそのリベンジも兼ね、
ちゃんと『牛肉のサイコロステーキ付き』のコースで
予約を入れました。

「やっぱり、ステーキは牛肉じゃなきゃ~
無事に牛肉ステーキを食べて満足して店を出ましたとさ。
美味しかったぁ~
スポンサーサイト

「本日のランチ(ステーキ愛宕) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「本日のランチ(ステーキ愛宕) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/598-ce85f279

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

