--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/29

止まった時計復活!

20080329173511
あるバッグの中から出てきた懐かしい腕時計。
この子との付き合いはもう10年以上かな。
しかし、もう1年ちょっと出番がなく、
バッグの中に入れたままにしてたことも忘れてました。
ゴメンよ~m(__)m
当然、時間も止まったまんま。
いったいいつから止まっていたんだか…。

4月からまたこの時計に活躍してもらおう!と
電池交換のためあるデパートの地下で
たまたま見かけた時計店に入りました。

先客がいて、会計待ちみたいだったので、
まあ少し待てばすぐにやってもらえるだろうと
近くで待っていたら、なんとも要領が悪い店員さん。
会計してレシートとお釣りをお客さんに渡すだけよ。
なのに、途中でレシートを落として拾いに行き、
お釣りを渡す時にまた何か忘れたらしく、
レジに逆戻りし、なんだか右往左往し挙動不審。
そんなにテンパるほどお客さんなんていないのに。
だって店にいたのは、会計待ちの方と私だけだもん。
その様子を見て、即座に店を出ました。
要領悪すぎでしょう、いくらなんでも…。
それとも私が短気なだけでしょうか?

時計は他の店で電池を換えて、
また時を刻み始めました。
4月からまたよろしくね!
スポンサーサイト

「止まった時計復活! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「止まった時計復活! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/597-975655f4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

