--/--/--


2008/03/30

パンドラ

連ドラを見るのは苦手な私。
しかも、4月からの生活が
どんな様子になるのかが
いまだにさっぱり掴めないし。

なのに、ちょっと気になる連ドラが。
でも一部の人にしか見れないドラマです。
ごめんなさい。
って、私が謝るのもヘンですけど。

で、そのドラマは、
WOWOWで初の連ドラ『パンドラ』
4月6日からオンエア開始です。
キャストもかなり豪華な面々。
医療サスペンスだし。

初回放送は無料らしいけど、
契約していない人にとっては
初回だけ見せられてもねぇ…
それにつられて契約する人って
そんなにはいないと思うんですけど。

とりあえず、予約録画のセットだけ
しておこうかと思います。
視聴料払ってるんだから
少しは見ないとねぇ


「パンドラ 」へのコメント

宣伝

我が家は忙しいのよ~。
NHK受信料払ってるんだから!!
ってくらい、録画保存します。
朝の連ドラ「瞳」でしょ、
BShiの「太王四神記」に
地上波の「太王四神記」に
教育の「ハングル語講座」(ヨン様が出る)。
4月からの生活が決まらないのに、
テレビを見る予定はしっかり。
皆さんも見てください!!
この場をお借りして宣伝しましたm(_ _)m

おっと

>王様
あーた、うちで彼の宣伝
勝手にやらないように(苦笑)
連ドラ、BSって繋がりだけでさ。

ヤレヤレ…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「パンドラ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/596-103c8323

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

