--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/27

クイズ ヘキサゴン

最近のお気に入り番組。
水曜にやってる『クイズ ヘキサゴン』
毎週ほとんど欠かさず見ています。
おバカちゃんたちの珍解答に思いっきり
笑わせてもらってます。

前回の特番では奈良に捨てられ、
地図一枚と5000円で目的地を必死に目指す
おバカちゃんたちに泣きましたし。

どんな珍解答が飛び出すか毎回楽しみ。
でも少しずつ成長してるんですよね。
算数のパーフェクトな答えが増えました。
漢字も読めるようになりました。
正解に思わずTVに拍手してる私って(笑)

昨日の特番ではあの『メモリーグラス』の
堀江淳さんのお姿が…。
なに故に堀江さんがヘキサゴン?

さて、昨日のツボは…

Q:現在発行されている五千円札の肖像画は樋口一葉ですが、
ひとつ前の五千円札に描かれていたのは誰?

いち早くものすごく自信満々に
A:もたいまさこ!
上地くーーん、あんたすごいよ。
その自信はいったいどこから…(爆)

少しずつ成長している野久保クンとスザンヌちゃん。
頑張れ~、一生懸命なおバカちゃんたち。
スポンサーサイト

「クイズ ヘキサゴン 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クイズ ヘキサゴン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/592-6ebe6ccf

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

