--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/26

全員合格

本日はある国家試験の合格発表でした。
今年、受験したたちは
3年前に担当したクラスでした。
なかには諸事情があり、今年まで
受験が1年延びてしまったもいて…。
この1年延びたたち(複数かい)も
実は1年生の時に担当していたりします
なので、職場を去ったあとも
たちの行く末は気になっており…。
ドキドキしながら、あの(サプラズを仕掛けた主)からの
連絡を待っていました。

運命の14時。
14:12が届く。
元職場の同僚からの第一報でした。
全員合格しました
よかった~まずはホッとひと息。
そのあと、あのからも
『みんなより報告がおくれましたが、
受かりました!!!!!!』とが届きました。

『みんなよりはスタートが1年遅れましたが、
心機一転がんばります。』
まあ、キミならどんなところでも
可愛がってもらえるさ。
しっかり鍛えてもらいなさいな~。

1年よく頑張ったね、おめでとう
スポンサーサイト

「全員合格 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「全員合格 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/591-78011108

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

