--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/24

霜降り

20080324133535

見て、見て、見て~!
すごい霜降りでしょう。
広島のブランド牛、黒瀬牛ですぅ。
しかも焼肉屋の肉です、厚いお肉でしょう。
これはロースやったかな。
昨日はランチから贅沢に肉三昧でした。

写真にはないけど、ネギタン塩がぶち旨なんです、このお店。
大皿をお代わりしてたらふくいただきました。
帰りには寄り道してジェラートを
ダブルで(ジェラートはダブルが基本!)食べてお腹いっぱい
「もう、食べ物はいらん!」と言っていたのにさ、
うちに帰ってに入り、ちょっとまったりしたら
なんと、あら、まあ人間の胃袋ってなんて不思議。
「小腹が空いたなぁ~」と、食べた
下腹の下がり具合、かなりヤバしなんですが…(泣)

ですもんねぇ~、食欲出るのよ。
↑全く科学的理由はナシ(汗)
つうか、ただの言い訳だ。

昨日はご一緒していただいた
先輩方々あーんど、久しぶりに
お会いしたKちゃん。
どうもありがとうございました。
おかげで楽しい休日を
(↑あたしはいつも休日だった
過ごすことができました。
先輩にをドライビングーさせて、
しかも新車で乗り心地もグー
私はイーティングーに、
トーキングー(毒づいてともいう)で、
すっきりしたなりよ~

Kちゃん、やはりあの後あなたは
朝まで眠り姫だったようで…。
若いっていいなぁ~と羨ましく思っています。
またお会いしましょう。
いいと出会えますように

お店情報はこちら
スポンサーサイト

「霜降り 」へのコメント

おいしそう

いいですねランチ♪
楽しく食するのが
一番ですね!
私は先程お茶してきました(^_^;)
沢山話してすっきり
しました(笑)

食事は楽しく

>きなこさん
食事は楽しく!ですよね。
お喋りあーんど、食べ物は一緒にやってくるのです(笑)

黒瀬焼肉?

行きましたか?ここ、美味しいでしょ♪
お値段も良心的ですし!

やはり

>mikariさん
やはりここはmikariさんのテリトリー内でしたか(笑)
お肉は上等だし、量もあるし、
安くて美味いとくれば文句ナシですよね。
ああ、ネギタン塩をまた食べたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「霜降り 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/586-3f7144fa

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

