fc2ブログ
2008/03/23

チケット代金が…

20080323100538

ASKAさんのプレミアムプレビューのチケット代金が
なぜか洋服に化けました(笑)

♪拝啓、春の風に誘われて 枝には花が満ち…
↑意味不明(笑)しかもCHAGEちゃん曲だし(^^;
スポンサーサイト



「チケット代金が… 」へのコメント

ワンピース?

春らしいお洋服ですね。
ライブは、秋だし、また新しいお洋服を
買うことになるのでしょうか?
私も服に化けました。って、行く予定なかったんだった^^ヾ

チュニック風の

>ちあきさん
チュニック風のワンピースかな。
でも薄いので、パンツと合わせて着ようと思います。
靴とバッグと洋服とどれにしようか…と迷い、
結局これを選びました(笑)
チケット代金よりは少し安かったですけど。
買い物で憂さ晴らしです。

私は・・・

チケット代が、飲み代(やけ酒代?)に変わっていってま~す。

昨日も友達と呑みに行ってきました。

明日も飲み会です。

ダイエットする必要もなくなっちゃったしね~。

春らしい

素敵なお洋服ですね。(^^)
私も先日買ってしまいました・・・チケット代無いのにね。(^^ゞ

春ですから

>ちびさん
飲み代、それも良しi-234
春ですしね~、お花見i-267
の季節です。

>mikariさん
春ですから、ついつい…。
夏になれば、夏だから、
秋になれば秋だからと
洋服や食べ物を買うときの
理由ってこんなもんですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「チケット代金が… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/585-45c3e171

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード