--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/23

お笑いメリーゴーランド

♪余計なものなどないよね~、ウィ~!

昨夜の『世界一短いギャグ祭!お笑いメリーゴーランド』という番組。
最初に書いたのは番組の中でやっていた
小島よしお(←なぜに呼び捨て)のギャグ。
「チャゲ&飛鳥さんの飛鳥涼さんのまねします。」
C&Aを呼び捨てじゃなく、しかも飛鳥涼さんって、
久しぶりに聞いた名前だわ(笑)
ちょうどたまたまそれを見ていた王様から
『小島よしお、(ASKAファンに)殺されるで!』と携帯にメール。
あはは、たしかにねぇと思いました。

が、私はというと実は似てないよ~と言いながら、
ASKAさんがライブで「ウィ~!」とやっていたのを思い出し、
不覚にもTVの前で笑ってしまったじゃないか~(^^;
C&Aネタのモノマネではだいたい頭にきちまう
ってのがいつもの反応のはずなのに…(苦笑)

ああ、CHAGEちゃんに、ASKAさんに
早く会いたいなりよ~(泣)
想いはつのれど、想いは届かず…(号泣)
スポンサーサイト

「お笑いメリーゴーランド 」へのコメント

見てた

電話待ちで、TVを暇つぶしに見ていたら、
小島よしおが・・・・
全然似ていないから、論外って感じでしたが、
おいおい、って感じでしたよね。

たしかに

>ちあきさん
モノマネとしては成り立ってなかったですね(笑)
小島よしおのウィ~を連発していたASKAさんの姿がよぎり、
つい笑ってしまった自分にΣ('0'*)ハッ!としました。

小島が?!!!(おっと失礼)

うーむ。最近CAネタ多いよね芸人さん

私はその番組、最後らへんだけ見たわ

友近さんのところ。あそこは爆笑してしまいましたが・・・

そういえばASKAさんが小島のモノマネしてましたね

ASKAさんがしたらかわいい。しかし小島は許せんww

呼び捨て

>みうさん
みうさんもやはり小島よしおは呼び捨てなんや(笑)
全く似ていませんでした、モノマネ(--;)
たぶん、それは小島よしお本人がイチバン自覚しているかも。
ASKAファンに刺されないことを祈っておきます(汗)

う~~ん

私は裏を観ていたので
その番組は今日観ました。

確かに小島よしおのASKAさんのモノマネは…似ていませんでしたけど
なんなのよ!的な怒りはなかったな~。
私も小島のモノマネをするASKAさんを思い浮かべちゃいました。
みんな考える事は同じなのね☆

苦手

私はC&Aを物真似してるのが苦手。
小島よしおだけじゃなく、誰でも。
しかも、今回は似てないから余計にやばかった。
ASKAファンを敵に回したら怖いよ~。

今回は寛大に

>satoさん
そうなのです。
モノマネされるのは
かなり頭にくるんですけど、
小島のは一瞬ASKAさんの
姿がちらついたので
あまり頭にこなかったの。
決してモノマネとして
認めたわけではないけどね。

>王様
私も嫌だよ、C&Aのモノマネ。
けど、小島にとっての救いは
ライブでASKAがウィ~を
やっていたってことだね。

はじめまして

こんにちは!また遊びに来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お笑いメリーゴーランド 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/584-dab2a74b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

