--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/22

またまたサプライズ

200803222330332.jpg 20080322233033.jpg

以前の職場の仲良しメンバーと昨夜食事会に行きました。
久しぶりに顔を合わせましたが、すぐにテンションはヒートアップ。
時期が時期だけに、職場内の人事で噂話で盛り上がりました。
部外者の私も人事会議に参戦(笑)
昨日集まったメンバーはまあ間違いなく
便利にこき使われるメンツ(--;)
彼女たちの来月からの運命を案じながら、
私もそろそろ仕事&学業モードに
頭も生活のリズムも切り替えないとヤバしです。

そんな彼女たちから思いがけず
プレゼントをいただきました。
冒頭の写真です。
ニャンコちゃんのパスケース。
実はデパートで見かけて気持ちが揺れていた品物でした。
ありがたや~m(__)m
内側に魚の骨のイラストが入っていて、
なかなか細かい細工にいや~感激。
早速使わせてもらってます。
またまたサプライズにしてやられた(--;)
調子が狂います。
でも本当にありがとうございました。
大事に使いますねぇ。
そしてまた飲みましょう(^-^)/
スポンサーサイト

「またまたサプライズ 」へのコメント

素敵♪

とっても素敵なパスケースですね。
青茶さんにお似合いです。(^^)
おぉ~ うちの息子も4月から定期で通うのでパスケース買わなくっちゃ!忘れてた・・・(^^ゞ

通学定期

>mikariさん
通学定期がいるんですね、息子さん。
入学式やその準備でまだしばらく
忙しくなりそうですね。
私も通学と通勤定期が必要になり、
ちょうどありがたいプレゼントでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「またまたサプライズ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/583-47b3d2c0

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

