--/--/--


2008/03/22

コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~

20080322131913

WOWOWの来月分の番組冊子が届きました。
たしか、今月末のCHAGEちゃんとあややの
コラボ番組の再放送があるはずだから
日程をチェックせなと確認していると
あらまあ~!
来月からナビゲーターが時任三郎さんから
CHAGEちゃんとあややにバトンタッチだって!
ひゃ~、たいへん。毎週ちゃんとチェックしなきゃ(*^^*)。
でもCHAGEちゃんとあややで
いったいどんな番組になるんだろ…。
予想つかんわぁ。

「コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 」へのコメント

おわあ

それは大ニュース!
これって、隔週の番組なんですか?
うーん、うちのTVがBSチューナついてれば、
迷わずWOWOW契約するところなんだけど、
まずはTVから買い換えなきゃならんのか。
あきらめるしかないですね(泣)

隔週放送

>六花さん
そうです、隔週放送です。
あややとCHAGEちゃん、いったいどんな番組になるんかなぁ。
全く図が浮かばない…。
とりあえずは来週の歌でのコラボが楽しみです。
また報告しますね。

私も・・

友達から、聞いてビックリ!

隔週でもCHAGEちゃんがテレビで見られるなんて幸せ♪

WOWOW、家で見れるようにしようかな~。

どんなになるのか

>ちびさん
あややとCHAGEちゃんって
どんな絡みになるんでしょうか?
興味津々です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/582-78bc5c59

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

