--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/21

やっぱり、ぬか喜び…

今日、お昼過ぎに届いたFCからの
3月1日に行われたCHAGEちゃんの
東京文化会館でのライブの
ラジオオンエア決定のニュース。
「おお~、早いじゃんすごっ
JNF系で3月29日とありましたが、
「JFN系ねぇ」ここで私の思考がしばしフリーズ
なんとな~く、ちょっと嫌な予感も…。
JNF系って過去に何度も裏切られてますんで。

で、早速JFNのHPで『MUSIC THEATER』を検索。
すると、





やっぱりでした。
ネット局から外れてます、広島FM
またかよ~~~
はぁ~、やっとASKAさんのプレミアライブ落選の
ショックから立ち直ったというのにさ。
ぬか喜びでしたぁぁぁ


今夜はヤケ酒に決定だな
スポンサーサイト

「やっぱり、ぬか喜び… 」へのコメント

東京も

聴けないよん…(泣)
最初TV放送かな?って期待してたけど
ラジオと目に飛び込んだ時に
すでに嫌な予感が駆け巡ったわよ。
どうして?聴きたい人がいっぱいいると思うのに。
ライブの場所だってキャパ狭くって、行けない人いっぱいいたのにね。
もうちょっと考えて欲しいものです…。
ラジオが聴けないって、もう慣れっこになってしまいそうです。

お久しぶりです

私の地域もラジオ聴けません・・。
私はライブに幸運にも参加できたけど、行けなかった人がたくさんいるんだから、もっとネット局を増やして欲しいですよね。

FC限定でもいいから映像化とかしてくれたらいいのに~って思います。

やっぱり

諦めてたけど、福岡もダメでした・・・

せめてオンエアくらい…

>satoさん
ラジオっていうことが
分かった途端に嫌な予感。
こんなところで勘がはたらく
自分が嫌になります。

>ちびさん
お久しぶりです。
地方人は特に置いてけぼり感を
感じることが最近多くて…。
ついついぼやきになります。
根性ひねくれそうです。

>komaさん
福岡も外れてましたね。
テレビやラジオのオンエアくらい
平等に視聴できる環境に
配慮してほしいなぁと思います。
はぁ~、最近FCからの
情報にもため息ばかりです。

ラジオ!

は、すでに聞けない確率の方がべらぼうに高くて
なんかネット局を見るのも嫌なんですけど
今回のは、さすがに少なすぎですよねぇ。
でも、まだ諦めて無いっす!
ツテやら、なんやら探しまくってます(笑)

ささくれだってます

>千花さん
ささくれだってます、かなり…。
もうねぇ、ここまできたらちょっとひねくれていいですか?(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やっぱり、ぬか喜び… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/580-baf806d7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

