--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/19

福付き

20080319143047
「京都のお土産です」とご馳走になりました。
緑のは抹茶パウダーをまぶした豆菓子。
福の文字が入ったおかき。
もうちょっと前に出会いたかったかなぁ…(笑)

美味しくいただきました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

「福付き 」へのコメント

おいしい

雪だるまみたいなお菓子、
私も昨日食べました。
私好みの味でした。
これを主食にしてみたいと思いました。
かわいい絵を描いているので
見ないようにして食べました。

錦市場で

売ってたのよね~。
この前、買うかどうか迷って
買わなかったお菓子です。
今度は食べてみよ~♪(いつのことやら/汗)

可愛いよね

>王様
可愛いお菓子。
食べるのにちょっとだけ躊躇したけど、
甘いモノはやはり美味しいねぇ。

>komaさん
さすが京都好きのkomaさん。
豆菓子の抹茶パウダーと豆がとってもナイスなマッチング-でした。
(↑最近、エド・はるみさんにも影響受けてます。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「福付き 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/577-21b674ea

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

