--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/18

八朔と伊予柑

近所のスーパーで八朔と伊予柑を1つ79円で売っていたので、
八朔を1つカゴに入れてレジへ行きました。
若いバイトの男の子。高校生くらいかなぁ。
八朔を手にして少し悩んで、
「すみません。これは八朔ですか?伊予柑ですか?」
「外にあった79円の八朔よ。」
「ありがとうございます。」
あはは、わかんないよね、今どきの若い男子には。
いや、女子でもわからんでしょうな(苦笑)
しかし、相手が女子だったら私の対応は
明らかに違っていただろうな、たぶん。
こわ~、あたし…。
スポンサーサイト

「八朔と伊予柑 」へのコメント

時々・・・

レジのバイトの子が野菜の名前わからなくて聞いてくることがあります。
若い人にはわからんのかな?
特に、魚!切り身で売ってるからね。何がなんだかわからないでしょうね。(´▽`*)

あはは

>mikariさん
魚は私も未知のエリアです(^^;
すみませんm(__)m
主婦って、尊敬します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「八朔と伊予柑 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/576-cc912065

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

