--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/17

落選かぁ

ASKA SYMPONIC CONCERT “SCENE”Premium Previewの
チケット当選確認をしました。
結果は…

あえなく、惨敗
まあ、激戦は予想していたし、
チケット代金やその他諸々
かなりの出費になるから
これも運命…と諦めます。
↑とでも言い聞かせないと
とことん落ち込みそうだから。

海外はパスするから秋、
しかも福岡のみになりそうです。

あーーーー、なげ~~~号泣(;o;)
ああ、愛が足りなかったのかしら…、
と少々凹み気味。

にしても、『落選』って文字、
なんか、とってもせつないです。
スポンサーサイト

「落選かぁ 」へのコメント

私も(涙)

昨夜はどっぷりとASKAさんに癒されて
眠りについたのですが(涙)


きっといつか女神が微笑むと信じて!

でも寂しい(涙)

確認画面の・・・

会員番号と生年月日入れて
ポチっとした瞬間に
「落選」が見えるとがっくしですよねぇ。

秋までは長いっす!
alive in liveの映像で生き延びましょうねっ

こうなると

参加できるには私たちの愛を
持っていってもらわなくっちゃですね。

かなーり落ち込んだけれど、
ま、こんな時もありますね。

会員限定でDVD化してくんないかな。

カウントダウン

カウントダウンに「当たるかしら」の文字が
ちょっとせつなさを感じさせますね。
高額だけど、こんなプレミアムなライブってないし、
よい思い出になりそうだったのに、とっても残念です。
そして、私たちはレポを楽しみにしていたので、
それまた残念ですが、仕方ないっすね。
秋・・・まだまだありますが、
ライブ情報などは、入ってきますでしょうから、
それを楽しみに秋まで過ごしたいものです。

秋まで

ちょっと長いけど
待ちましょう!
いっぱいのASKAさんへの
愛を溜め込んでおいてね。

その間はDVD三昧で我慢でしゅ。

残念だったね・・・

激戦だもんね。(T_T)
秋までおあずけか?福岡はゲットできますように♪
って・・・私はどうしよう?

私も見事に落選しました・・・。
自分の中では落選する気がしなかったんだけどなぁ。
どれほどの倍率だったんでしょうね。

こうなれば国内までキリンの首で待ってます~(それにしても長い~・・・)

頑張りましょ

皆さま、残念でした。
当選組の方々、楽しんで
きてください(羨)

>きなこさん
疲れて帰ってきて
急いで確認して
がっくり…というのが
目に浮かびました。
マリアが消えた瞬間でした。
はぁ~、がっくり。

>千花さん
そうなんですよ。
画面が切り変わった瞬間
『落選』の文字。
あれ、かなりこたえますよね。
引きずってます。

>六花さん
私の周りには当選者が
いなくて、愛を託すことも
できそうになく…(泣)
仕方ないので、当日は
東京方面にでも
手を合わせますかね。
寂し…。

>ちあきさん
秋までが本当に長く
なってしまいました。
どうやって持ちこたえるか
当面の課題です。

>satoさん
キリンの首状態ですよ。
もうすでに…。
DVDでやりすごすしか
なさそうですよね。
海外ライブで新曲は
出そうにないし…。
↑遠まわしなプレッシャー
かけてみた。

>mikariさん
当たったら行こう。
今回はそのくらいの
気持ちだったんです。
申し込みをした時には。
ですけど、落選が決まると
途端に落ち込むんですよね。
ファン心理ってやっぱり
複雑だなと感じました。

>桃さん
悲しい結果ですよね。
でも、落選した私たちが
いるから、行ける人も
いるわけで…。
なんか悲しい現実ですが、
受け止めなきゃね。
ホント、秋まで長いです。

同じく・・・

落選でした。
なんでかすご~く当たる気がしていたので
痛い出費のあれこれを考えて、待ち構えていたのに
あえなく「ご用意できませんでした」と言われ…
れれれ… 今回は我が家の家計のために
わざと呼ばなかったのね、ASKAさん。ありがとね
でもさ、行きたかったな~

行きたかった

>つんちゃん
お金のことを考えると
はっきり言うと
私も感謝なんだけど(笑)
それだけでは割り切れない
気持ちもあって…。
だから申し込みしちゃったんだよなと
今ごろ気づきました。
惚れた弱みよね~。
それにしても行きたかった、
本当に行きたかったね。

うーん

ほんとに切なくなりますよね「落選」

何度見ても、「ああ・・・見間違いではないか(T_T」と落ち込んでしましますよね。

でも今回の、当選された方っているのかしら??笑

次の運を待ちましょう。

それまで皆さんのいうようにDVDで愛を充電しつつ、ライブで愛を叫んじゃいましょっ!!

少しずつ

>みうさん
昨日はどっぷり凹みましたが、
少しずつ立ち直りつつあります(笑)
ASKAさんったら、あたしの懐具合を心配して
わざと呼ばなかったんだわ…。
なら、チケットをプレゼントするだろうって
野暮なことを言わないように(--;)
特別扱いはご法度。
妄想ができるくらいに回復しました。
それにしても10月かぁ。
あと半年、どうやり過ごしましょうか。

そうだったんですか

今回は残念。
てか、本当に激戦だったみだいですね。
一体、どんな幸運の持ち主が当選したのか知りたくなります、
でも、今回いけない分、次の1回を濃い~~ものにしましょ^^

敗れました

>hiroさん
惨敗でした。
今回はみんな泣き組みたいで…。
キャパが2000ちょっとでは仕方ないかなぁと。
まあ忙しい時期だし、資金も苦しいし、
これが現実的な結果と諦めました。
さて、秋までどうしましょう…悩みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「落選かぁ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/575-5796d693

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

