--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/13

ガチ☆ボーイ

昨日、ガチ☆ボーイを見に行きました。
予告編を見たときから、これはいいかもと
少しだけ期待して行きました。
結果から言うと、『当たり』でした。
かなりバカバカしいところもあります。

「内容がないよう」といったおサムイギャグが
出てきたり、苦しんでいる時の呼吸の
仕方を必死で練習したり…。

でもね、へたくそで、新しいことが覚えられないのに
夕方まで必死にドロップキックを練習する
主人公五十嵐の姿や、
五十嵐のことを心配しているのに
それを態度に出せない不器用な父親、
そんな父親に自分の気持ちをぶつけられない五十嵐。

最後に試合会場に父親の姿を見つけた五十嵐の
すがすがしい顔に思わず涙です。
笑いアリ、涙アリのいい映画でしたよ。

やっぱり人は人に支えられて、
助けられて生きているんだな。
仲間に、家族に助けられて、守られて
生きているんだなって。
人の中に自分の居場所があるって
大事なことだなってしみじみ思ったのでした。

不器用な父親役やらせたら
この人の右に出る人はいませんね、
泉谷しげるさん。
渋いわぁ~。あなたの背中に泣きました。
背中で演技しちゃうって、すごいっす。
スポンサーサイト

「ガチ☆ボーイ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ガチ☆ボーイ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/570-e55c57b3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

