--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/09

ややこしや

20080309164206

最近のお気に入り。
R1グランプリで2連覇したなだぎ武の『ややこしや』
『ややこしやネタ』に入る前のくどい前振りも最高
あの『ややこしや』の能の音楽と
なだぎ武の独特な動きが頭に残るんです。
絶妙な間の取り方と、キャラに合わせた
ウザい喋り口が最高におもしろい。
何回見ても可笑しい
R1の『ややこしや』は中でもやはりピカイチだったなぁ。
録画しておかなかったことを後悔してます。
スポンサーサイト

「ややこしや 」へのコメント

私も

好きですよ、この『ややこしや~』
最高のキャラですよね。

残念ながら「R-1」は観ていなかったですが
フジの「レッドカーペット」という番組で
初めて観たのです。
またどこかでやらないかな~。

最高だよね

>satoさん
『ややこしや』の面白さがわかる人がいてくれて嬉しいわぁ。
R1以降、なだぎさんの出演番組が少し増えてます。
見かけるたびに中身が少しずつグレードアップしています。
今後の『ややこしや』にも期待大ですよ(笑)

こんにちは

お久しぶりです^^

なだぎさん好きだよーーー
友近さんとなだぎさんのも最高(^^)

私は最近、髭男爵?だっけ、あのワインを乾杯する二人がツボです。

久しぶりです

>miuさん
お久しぶりです。
友近さんも観察力がスゴイし、器用な人ですよね。
ピン芸人さんって舞台には一人しかいないのに
他の人の存在を見ている人に
感じさせなきゃならないから大変だと思います。
なだぎさんも友近さんもそのセンスが
素晴らしくてついつい見入ってしまいます。

えぇ~

青茶さん、なだぎさん好きなの?
何だか・・・むすびつかないよぉ~(@_@;)
でも、面白いよね♪(´▽`*)
私も好きです。

誤解

>mikariさん
早とちりはよくありません(苦笑)
私が気に入っているのはなだぎさんの
『ややこしや』のネタです。
まあ、なだぎさんの筋肉もなかなかグーですが(汗)
同じオチでも、見るたびにちょっとずつ違うんです。
進化してる、その努力がプロだなぁと感心しちゃうワケです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ややこしや 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/565-404783a2

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

