--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/05

凹みます

勝手に一方的に期待していたので、
誰が悪いわけでもありませんが、
ガクッですわぁ、いいとも(;_;)
かなり凹みそう…。

帰ってからのオンエアチェックやめとこか…。
スポンサーサイト

「凹みます 」へのコメント

凹まずに♪

妄想、空想?幻想?
毎度のことですから(^-^;

服部氏だったから
ASKAさんもテレビを
みていたかもしれませんよね♪

残念でした・・・

またの機会を楽しみに待ってましょうね♪(^0^)

妄想の末

>きなこさん
まさに勝手な妄想が招いたことなんでね(笑)
仕方ないとは思いつつ、やはり残念(;_;)

>mikariさん
久しぶりにドキドキしたんですが、
ドキドキで終わってしまいました(泣)
次の機会はいつ巡って来るのやら…。

残念でしたねぇ~。
でも、「えっ?こんなつながりあったんだ」っていうくらい
意外な方から紹介されるかもしれないので
次の出演、気長に待ちましょう~♪

花とか

せっかく録画しながら
リアルタイムにみていたけれど、
お花も見当たらなかったわ!
お父様のは写ってたけど。
あったのかしら?

仕方ないよね

>桃さん
そうですね。
突然の展開ってのが
おもしろいんですものね。
勝手に妄想して、
勝手に夢破れ…。
ホトホト、自分のバカさ加減に
呆れています。

>王様
もう録画自体を見ないまま
削除しちゃったからわからないです。
まあ、今回は縁がなかったということで。
縁は繋がっているらしいから
また違ったところから
繋がることでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「凹みます 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/560-feb5e14d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

