--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/13

補助席??

今月20日に急遽上京することになりました。
『宮沢和史の世界』なる展覧会の
特別イベントのひとつとして行われる
弾き語りライブ『寄り道』のチケットが
運良く手に入ったことがつい最近判明しました。

公演の日時は近づくのにチケットが
届かないし、かといって返金のお知らせもないし…。
いったいどうなってるんだろう?と
ちょっとイライラしながら待っていました。
C&AのようにMIYAのファンの方とは
親しくしている方がいないので
こういった情報が入りにくく…。
ネットであちこち探し回って
チケットの申し込みが多くて抽選に
なっていたこと、抽選に外れた人には
すでに返金のお知らせの手紙が
届いていることがわかりました。
ということは私は当選
まあ、近々チケットが届くであろう…と
待つことにしました。

すると翌日、めでたくチケットが届いていました。
貴重なチケット。さあ、次に気になるのは座席。
ん?2階補助席?はっ?補助席って何?
私も過去にいろんなライブに行っておりますが、
全席指定のチケットに『補助席』と書かれた
チケットは初めて手にしました。
一応、HPで座席表も確認したのですが、
当然補助席なんてものは載ってないし
これは当日、会場に行ってからのお楽しみです。
会場は『世田谷パブリックシアター』
初めて行く会場なので、しっかりチェックしてきます。

世田谷文学館で開かれている
『宮沢和史の世界』も楽しみです。
ゆっくり時間をとって楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

「補助席?? 」へのコメント

良かったね~☆

こんばんは♪

チケットが取れてるかどうか、ギリギリになるまで判らないと
不安だし苛々するし気が休まらないですよねv-356
でも、取れてて良かったね~v-353
座席に疑問が残るけど、精一杯楽しんでリフレッシュしてきて下さいねv-410

どんな席か、楽しみだね(笑)

そういう企画、いいよね~
C&Aも色々やってほしいわ。
気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/
胃薬、忘れずに(謎笑)

楽しみ

>ノンさん
チケットがなかなか来ないとドキドキします。
C&Aのチケットも発表まであと一週間ですね。
どうかなぁ…。

>komaさん
あの企画、なかなか魅力的でしょう!
実際を見てまたご報告いたします。
まあ楽しみは他にもアリなんで(^_^;
でも食い倒れじゃないからさ。
ですが、胃薬は普段から常時携帯しておりますの(笑)

補助席は

補助席は、通路の階段か、そこにパイプ椅子があるか、空気椅子なのです。
そして開演後に座れる。
↑勝手な想像。
太ももがプルプルしても立ってはいけないのって、
ライブどころじゃないですね。v-12
気をつけて行ってらっしゃいませ。

めいりんは、お知

めいりんは、お知らせされた。

できれば…

>王様
できれば空気椅子は避けたいです。
座った体勢で維持するなんて
ムリです。
弾き語りライブなので、
スタンディングは考えられません。
パイプ椅子があることを祈って…。

座席のナンバリングにも
『補助席』って書いてあるんだろうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「補助席?? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/56-e1db33c1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

