--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/04

ちょっと期待しちゃうか?

いいとものテレフォンショッキング、
本日は山崎まさよしさんでした。
持ってないんですって、まさやん。
会場のお客さんはさすがに皆さん
お持ちで…。残念でした。
まあ、お持ちじゃないなら、
ストラップいらないか、まさやん。

で、明日は服部隆之さんに繋がりました、お友達。
なんだか明後日、期待しちゃうかぁ~
隆ちゃん、頼みまっせ(笑)
スポンサーサイト

「ちょっと期待しちゃうか? 」へのコメント

はじめましてです。

突然ですが、私も服部隆之さんにつながったとき「おっ!!これは来るか!?」と思ってしまいました。
違う人だったら期待していた分、ショックが大きいかも(←勝手に期待している私が悪いんですが・・・^^;)

かなり

期待しちゃうよね!
明日も明後日も、予約完涼しました!!

とにかく

明日は、TVの前でガン見ですねっ(笑)
あんまし期待しちゃいかんと思いながら
すっかりその気になってたりもして(汗)

明日が楽しみですぅ^^

もし

彼だったらリアルタイムで
みたいところですが(泣)

予約しておきまっする♪

期待しないで

明日はお出かけするので
予約録画にしておきました。
ダメもとで、あまり期待しないで
帰宅したいと思いまふ。
ショックが大きくならないようにね。

予約終涼しました

>桃さん
はじめまして。
ここまできて期待するなって
いうのがムリなお話。
私たちの願いが
隆之さんに届くといいですよね。

>komaさん
うちも5,6日分の
予終涼しました。
きっと、出るはず!

>千花さん
5日は外出するので予約録画を
セットしています。
電話の声を聞かないと…。
もう隆之さんの名前が
出たあとは妄想の世界に入り。
やっぱ、彼しかいないでしょう!

>きなこさん
もうすっかり彼の出演が
決まったこと前提でして…。
妄想が一人歩きです。

>satoさん
私も外出の予定があり、
録画でチェック組です。
ここまできて他に回ったら
かなり凹みそうです。
この願い~、届け!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ちょっと期待しちゃうか? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/559-7bbef266

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

