--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/29

なぜにあなたは…

ASKAさんのソロツアー、初日はシンガポール
というニュースに昨日驚いていたら,
今日のツアー全日程を見てさらにびっくり
だって、あーた。
アジア公演多すぎちゃいますか
国内公演、あらこんだけ
しかも広島はスルーされたし…(←わかっちゃいましたが)

平日公演多いから、あまり遠征もできません。
というか、福岡しか行けそうにないです
愛が足りないかしら…

そして次はCHAGEちゃんの
ツアー日程が気になるのでした。
切り替え早すぎ…
スポンサーサイト

「なぜにあなたは… 」へのコメント

初日は

シンガポールでっせ!?(笑)
私も福岡だけだわ~。
ところで、何、食べる?(爆)

しかも

アリーナでオケ入れるとは!どんな音になるのやら…

パスポートはあっても

中々海外へ行けず(-_-;)
また半年先の予定を
考えなくてはいけませんね(^-^;

はぁ~

>komaさん
あはは、シンガポールでした。
ショックのあまり…。
私も福岡しか行けないなぁ。
何食べる?うふふ。

>六花さん
アリーナでシンフォニックねぇ。
私も音が心配です。
FCのチケ代にも目が点。

>きなこさん
パスポートはありますが、登場の機会はなさそう。
だって夏の暑い時にわざわざ暑い国に行かなくても…。
あ~あ、ASKAさん、なぜにあなたは(;_;)

是非、思い切って北海道に遠征しませんか?
土曜日ですし・・・。
何といっても、最終日ですから・・・。

うーんと

>ちあきさん
気持ちはいつもASKAさんがいるところに飛んでいるのですが。
4月からの貧乏生活を考えるとなかなか札幌は遠し…です(;_;)

ちょっと・・・

日程見て、脱力ですね・・・
せめて中四国で、広島を入れてほしかったぁ!!
福岡と大阪に吸収かしらん!?

私も福岡と、あとはどうしようって感じです。
プレビューは、申し込むだけ申し込んでみる?
予定です(汗)

アハ、アハハ…

私もパスポートはあれど
(後1年で切れてしまうパスポートだけどね)
たぶん、海外には行けずです。
も少し国内公演の数、増やして欲しかったですよね。
それとも…追加公演期待しちゃってよろしくて??


ねぇ

>千花さん
福岡、大阪に吸収ですよ、
中四国地方は完全に…。
福岡以外はたぶんムリですわぁ。
プレビュー行きたいけど
こちらはかなりの激戦が
予想されますよね…。
一応、エントリーはするけどさ。

>satoさん
追加公演ねぇ…。
あっても広島は期待ゼロだし。
海外公演に参加できる人は
限られるしね。
オーケストラとの日程調整が
難しかったのでしょうね。
国内公演の日程がタイトですから。
あーあ、ため息しか出ません。

また平日が多いですよね。
残念ながら、私も今回は限定されたところにしか参加できないかもです。
にしても、海外の公演多いですよね。
ちょっとヤキモチ妬いてしまいますw

ヤキモチ

>hiroさん
そっか!ヤキモチだぁ~。
ヤキモチやくよね。はぁ~脱力。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「なぜにあなたは… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/557-e9491e0b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

