--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/26

いざ、苺ブッフェ

20080226165524
なぜか、東京に来ています。
着いた時には「東京、ぬくっ!(←暖かいという意味)
思わず着ていたダウン脱ぎました。
午後からは天気が悪くなり、寒くなってきました。
あれ~、明日はディズニーランドに行く予定なのに。

今日はこれから赤坂プリンスのカフェで苺ブッフェです(*^^*)
スポンサーサイト

「いざ、苺ブッフェ 」へのコメント

休めばよかった(~_~;)

でもそれはできませんでした(涙)

素敵な一日になりますように♪

おめでとうございまするるるん(^_-)

おめでとう!

去年の服部LIVE時に行けなかったもんね。
バースデー記念イベント?(笑)この後も頑張れ~(^_-)☆

>きなこさん
ありがとうね。
もういくつになったか忘れたぁ(笑)
今日ぜひご一緒したかったですわぁ。
苺ブッフェ、なかなかですよ。
ケーキたちも美味しいけど、パスタが美味しいですよ。
甘いモノの口直しにグー!
苺のシャーベットはもっともっとベリーグー!

>komaさん
時間帯がね。夕方からだから
ライブ絡みだとなかなか行けないんよね。
種類はそんなに多くはないけど、
ひとつひとつのクオリティーは高いですよ。
次回はご一緒に!

甘酸っぱい

イチゴが美味しいですよね。
素敵なバースデーになりますように・・・。
えっ?ASKAさんも一緒なんですか?>TDL
では、そっとしておきます(爆)

いつか…

>ちあきさん
いつか貸し切りで連れて行ってもらうの。
だってあんな素敵な人と一緒だと
のんびりできないし(*^^*)
だから今回は違うところで…。

また妄想劇場が始まるじゃないですか(^^;
ああ、彼は今どこで何をしているんだろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いざ、苺ブッフェ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/552-f4ae61c6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

