--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/24

頂き物で

20080224134348

今日はかなり冷えてます。さぶっ。
本当はスイーツの買い出しに行くはずが、
ちらちらする雪とひんやりした冷えにくじけました。
えっそんなもん
ゴメンねぇ、ASKAさん。

でも、なぜか我が家にはスイーツがあったんです。
ウフッ( ̄ー ̄)

お皿に乗ってるのはkomaさんから頂いた
茅の舎の『黒豆ときなこのバームクーヘン』
これ今月末までの期間限定なんだそうです。
貴重な品物をありがとうございます。
このバームクーヘン、食べ応えあるんですよ

手前の『おさつのなる木』はきなこさんからの頂き物。
スイートポテト風のお菓子でした(*^^*)
ほんのりと甘く、うーん美味しい!
“お札がなる木”なら…とボヤきたくなる私σ(^_^;)

で、の飲み物は先日先輩から頂いたハーブティーです。
リンゴとローズヒップ、ハイビスカスなどがブレンドされていて
ちょっと酸味があり、すっきりします。

皆さま、ナイスなタイミングでの差し入れありがとうございました。

おかげさまで無事に愛するASKAさんの
バースデーをお祝いできました。
他力なお祝いでゴメンよ~
でもふか~~い愛
いっぱいいっぱい込めて祝っております(笑)
スポンサーサイト

「頂き物で 」へのコメント

あらら・・・

どれも美味しそうですね。

ケーキは買いに出かけなかったのですか?(^0^)
私は、昨日のうちにゲットしてきましたよ。
ここまでしても・・・ASKAさんに思いは届かず。。。(爆)

届いてますって

>mikariさん
決して直接見返りはないけど、
愛は届いてますって。

昨日は家にいなければ
ならない事情があり、
今日は寒くて出かけられず。
と、めでたい日に言い訳ばかりですが。

まあ、祝福したいという
気持ちはご理解いただいて…。

美味しそう~。

みんな美味しそうですね~。
ハーブティーっていうのが素敵です。
私はコーヒーだったんで・・・。

ASKAさんもケーキ食べたんでしょうかね?

美味しかったっす

>ちびさん
頂き物のタイミングが
とってもナイスで(笑)
皆様に感謝の拍手です。
ハーブティー、
最初は『草の味がする』
って、感性のかけらもない
感想を吐いて先輩には
呆れられたものです。

たまにはいいですよ。
ハーブの種類によっては
リラックス効果もあるし。
フルーツと合わせたものが
飲みやすいと思います。

ASKAさんはケーキ食べても
あちこちにこぼしそうで…。
ゆっくり食べれない(私が)ので
一緒に食べるのはビミョー。
あはは、こんなんでファンって
言えるんだろうか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「頂き物で 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/549-0a21136f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

