--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/24

おめでとうASKA

今日は1年の中でもやっぱり
イチバンお祝いしたい日です。
ASKAがこの世に生まれてきた日。
神に感謝!って
私はキリスト信者ではないけれど…

あなたをこの世に降ろしてくれた
神に感謝します。

なんかこんな散文詩を彼が
書いていたような…。

お誕生日おめでとうございます。
ますます素敵になってください。
これからもずーーーーっと
ついていきます
一緒には住めないけど(謎爆)
スポンサーサイト

「おめでとうASKA 」へのコメント

同じく

最後のオチ?がいいね~(爆)

この性格…

>komaさん
なぜか落ちを考えてしまう
んだよね~。
どうにかならんか、
この性格…i-229
komaさんも一緒には
住めない派だもんね(笑)

住んでみたいけど

おためし期間があったら
いいのになぁ~(笑)

コーヒーこぼしたり
何か読みながら食事していたら
張り倒しちゃうかも(おぃおぃ)

ただ、髪の毛の寝癖チェックは
ちゃんとしてあげちゃうかも(爆)


その散文詩

私も大好きな散文詩です。
この世にASKAが生まれてきてくれたことに、感謝ですよね。
自分の誕生日よりも、ASKAの誕生日を大切にする私w
これからも愛し続けましょうね!

ずっとずっと

>きなこさん
お試し期間かぁ。
お試しする方はいいけど、される彼は大変だね(笑)
それこそ、コピーがいないと永遠にお試し期間が終わらない(汗)
なんかね~、なんつうか、やっぱちょっと離れて想う(妄想ともいう)
のがいいと思いますの(*^^*)


>hiroさん
私もあの散文詞大好きなんですよ。
自分の誕生日は忘れてもこの日は忘れないですよね。
年々その傾向は強くなり…(笑)

ずっとずっと元気で歌い続ける彼をみていたい。
それがイチバン幸せです。

妄想劇・・・

どうしてASKAさんのことになると、色々妄想しちゃうんでしょうね・・・(´▽`*)
夢でなら、一緒に住んでみたいかも?

何はともあれ、ASKAさん、お誕生日おめでとう♪

なぜでしょう?

>mikariさん
暴走し始めるとどこまでも…。
これも深い深い愛ゆえに
ということにしておきましょう。

今となっては

活動を続けてくれる!
この私の願いが叶うだけで満足な私もいますっ(笑)

お誕生日を祝える喜びを
今日は噛み締めちゃいましょう♪

もう私にとってASKAは「神」です(爆)

それぐらい、素敵な人ですよね。

彼と同じ時代を生きていられることに感謝・・・

今日は本当におめでとう!!!!

おめでとう

好きな人の誕生日を祝えるって素敵ですよね。
いつか、目の前でお祝いしたいわ。
おうちにグッドタイミングでスイーツが
あるなんて、さすがですな。

私も

キリスト信者ではないけど、
神様に感謝です。
彼に出会えて、同じ時代を歩くことが
出来てるって、なんて幸せなんでしょうね。

もうこのままずっとついて行きます!
Happy birthday♪

願いは…

>千花さん
そうですね。
やはり元気に歌っている時の
彼がイチバンですから。
そんな姿を見ていることが
イチバン幸せですし。
願いは彼が元気に
歌い続けてくれること。
これで充分です。

>miuさん
『神』かぁ。
そう思うこともありました、私も。
今はちょっと違うけど(笑)
温かくて、優しくて、
お茶目で、でも頑固な彼。
ずっとずっと歌っていて欲しいですね。

>ちあきさん
本当にね。
目の前に彼を迎えて
お祝いできたら…。
あはは、またまた妄想劇場が
開幕しそうなのでやめときます。

>satoさん
出会ってしまった。

時々、なんでこんなに
惚れちゃったんだろうって
考えることがあるんだけど、
理由なんか見つかんないんですよね。
だって、最初に出会っちゃったんだもん。
その出会いに今は感謝ですけど。

そうさね、もう20数年前の出来事。
あの頃、彼も私も若かった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おめでとうASKA 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/547-2ca16b86

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

