--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/23

サクラサク

20080223133303

サクラが咲きました。
よかったぁ~。
さて、次は金策、金策…
スポンサーサイト

「サクラサク 」へのコメント

おめでとうございます!

春から縁起が良いですねぇ~。
さらなる飛躍と活躍を期待しております。

おぉー!?

おめでとうございます^^
これからが、まだまだ本番だろうけど
第一歩を踏み出しましたねっっ

いろんな両立!頑張って下さい☆

報告を待っていました!

おめでとうございます。

おめでたいこと続きの日々到来ですね。

これから学生生活を満喫して下さいね!

v-22

応援してるよ!

応援(ほとんどが邪魔?)してますよ!
私が教えてあげられるのは、
マークシートの極意!!
必要なときがありましたら、協力しますよ。
ランドセル買わなくちゃね。

ありがとうございます

>まんぼさん
ありがとうございます。
英語のお化けが出そうな
ところまで追い込まれていたので
ホッとしました。
まあ、これからの方が
もっと追い込まれそうな気もしますが。
とりあえずひと山越えました。

>千花さん
両立生活、なんとかやります。
やれるようにしかできないしね。
また愚痴を聞いてください。
ありがとうございます。

>kikiさん
どうもありがとうございます。
ここからがまた大変ですよね。
kikiさんは先輩だから…。
密かに頼りにしています。

>王様
ランドセル??
ちょっと背負えないかも…。
同じ鞄ならもう少し
ちがうのにしてください。
マークシートか。
必要な時があったら
相談するね。
たぶんなさそうだけど…(笑)
いろいろ、ありがとう。

蕾に花が・・・・

おめでとうございます^^

青茶さん♪ひとあし早く春ですね^^v

明日はASKAさんのバスデ♪と、青茶さんのお祝いのためにケーキをいただくのかしら??

私の冷蔵庫には、チーズケーキが待機しております(笑)

あはは

>miuさん
ありがとうございます。
なんとか一輪、蕾が開きました。

それより私はまだケーキ買ってなくて…。
miuさんちはチーズケーキかぁ。
明日はなんだか寒そうだからケーキどうしようかなぁと思案中。
えっ、そんなもん?ASKAさんの誕生日なのに(苦笑)

おめでとう!

朝から気になってたの。
良かった!良かった!
まだまだ越えなければいけない山は
あるのでしょうが、ひと息ついて下さいね。

心配かけちゃって

>komaさん
ありがとうね、心配かけちゃって(^^;
試験終わった後はもうダメだぁと思ってたから。
まだまだ山も谷もありそうです。
ですが、まああとひと月はのほほ~んとしようかと。
しかし働かないと貧乏だぁ…(--;)

春一番♪

こちらは猛吹雪でしたが、青茶さんの所に春が来て良かった♪
大変な時はここで愚痴ればいいんです。
青茶さんの新たなる挑戦を応援していますよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

のほほんしましょう

頑張りました♪ハナマルです(^_-)
頑張った後のご褒美だと思って
いっぱいのほほんして
ください(謎笑)

ありがとうです

>六花さん
そちらは吹雪でしたか。
こちらも昼間は風が吹き荒れ、
夕方は一時的に雪が舞いました。
今からの方がいろいろありそうです。
ここでの愚痴が増えると思います。
その時には聞いてやって下さい(笑)

>きなこさん
愚痴や弱音メールを送りつけてました(^^;
おかげさまでなんとか乗り切れたようです。
ちょっともう少しのほほ~んとして
また愚痴りながらやるとします。
今後もよろしくおつきあい下さいまし(笑)

良かった~♪

青茶さん、本当におめでとう。^^
私が送った気も、少しは役に立ったようですね・・・(´▽`*)
これからまだ色々あるとは思いますが、青茶さんならどんなことでも大丈夫だと思います。頑張ってくださいね!

会える距離なのでまたお食事でもしましょうね♪(^_-)-☆

ありがとう

>mikariさん
きっとmikariさんの
『気』が届いたおかげです。
ありがとうございます。
またゆっくりお会いできますように…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「サクラサク 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/546-fd3c6cc1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

