--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/21

ソリチューズシリーズ

20080221085142

元々、睡眠の質が悪いんです。
寝つきが特に悪くてねぇ。
布団の中で朝までゴロゴロなんてざらだったんですよね
睡眠の質は大事なんだと思うんですけど。

そんな話をしていたことを覚えていてくれた先輩から
「試しに使ってみて!」といただいたソリチューズシリーズ

実際に音楽療法でも使われている
音楽と自然を絶妙なバランスで融合させたモノらしいです。

効果があるかどうかはもう少し試してみないとわかりませんが…。

忙しい方なのにわざわざ届けてもらい、
手書きのメッセージとハーブティーも添えられていました。
お気遣いありがとうございます。

最近、人に優しくしてもらってばかりで…。
今は皆さんの優しさに甘えさせていただいてます。
いつかお返ししますねぇ。
って、いつになるかな…(苦笑)
スポンサーサイト

「ソリチューズシリーズ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ソリチューズシリーズ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/544-03d9801b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

