--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/20

ありがとう

20080220000659

昨夜は1年ぶりに以前の職場で仲良くしていた仲間と会いました。
「お久しぶり~!」とまずはそれぞれの近況を語り合い、
美味しいお肉や肴などをいただきながら
やはり女の会合(笑)、なかなか話は尽きず。
とは言え、友人二人は翌日も当然仕事なわけで。
程々なところでお開きとしました

帰り際に「もうすぐお誕生日だったですよね。」
と、花束をいただきました。
ひゃ~!覚えていてくれたの~
誕生日自体はどうでもいいんですが、
それを覚えていてくれたことが嬉しいじゃないの。
ありがとう、ありがとう

こういう仲間、大事にしなきゃなぁ。
また会いましょう。
今度は1年ぶりなんて言わず、もっと近いうちにねぇ。
スポンサーサイト

「ありがとう 」へのコメント

ステキですね^^

青茶さん♪

ステキな仲間ですネ(≧▽≦)

突然の花束のプレゼントなんてステキな演出です(〃▽〃)

私も会おう会おうと言いながら
なかなか会えない友達がいます。

彼女に連絡いれてみようかしら♪

会った方がいい

>miuさん
私はサプライズを仕掛ける方が好きな人間なんだけど
今回は油断していたら、反対にやられちゃった(笑)
こういう思いがけない気遣いって嬉しくて。
最近サプライズされてばかりなんで、ちと私も考えねば。
miuさんも最近会ってないお友達にぜひ会ってみるといいよ。
違った刺激がもらえると思います。
あっ、今年はmiuさんともぜひお会いしたいなぁと思ってますよ~(*^^*)

いいな。

我が家は、飲み会などに出るのを嫌がるので、
友だちはどんどん減っていきます。
実家の親は、超社交的なので、
嫁いで相当経つのに、生き方の違いというか?
いろいろ考えるところありです。
(ゆえに、実家に帰ると家にいないと親に言われますが・・・ほら、ASKAさんとデートとか(爆))

素敵なお友だちをお持ちで羨ましい限りでしゅわ。

身軽なんで

>ちあきさん
たしかに女性は結婚しちゃうとなかなかねぇ。
昨日会った友人たちも私も身軽な身なので…。
「嫁に行く気は?」
「まだ諦めてませんよ~!」という一人と
「今さらもう他人と暮らすなんて面倒くさい。」という私。
中立な一人と考え方も三人三様(笑)
ちあきさんちは家族でお出掛けの機会が多いですよね。
それはそれで素敵だなぁと思いますよ。
たまに実家に帰った時のASKAさんとのデートくらいは許される?(笑)
またまた始まる妄想暴走劇場(^^)d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ありがとう 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/543-79838503

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

