--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/18

バースディカード

20080218123349
毎年みんな平等にひとつずつ歳を取るわけですが。
私もまたひとつ歳を取る時期が迫ってきました(;_;)
歳を取ることはまあさて置き、
毎年送られてくる『バースディカード』
メッセージは読みにくいでしょうけど、
2月はこんなカードでした。
歳を取ること自体はもうね…(苦笑)
でもこのカードは毎年楽しみで~す(*^^*)

あっ、今度の日曜はASKAさんのバースディですね!
どこのケーキにしようかなぁ…(悩)
えーっ、そっち?(^^;
スポンサーサイト

「バースディカード 」へのコメント

メッセージ

去年の11月に届いた、
私のバスデカード。
二人のメッセージは同じでしたよ。

どこで切り替わるのでしょう?
やっぱり4月からなのかしら?

私も24日のケーキ何にするか迷ってま~す。

私のと・・・

写真が違います。
メッセージも違うのかな?

うん、何処ケーキがいいかな?(´▽`*)

そっか

先月、今月は合併号だから
同じやったね。
あと少しだね…お誕生日(^_-)☆

合併かぁ

>satoさん
メッセージは1年同じなんですね(笑)
年度で変わるのかな?
ケーキ、どこで買うか決めましたぁ?

>mikariさん
カードの写真はその月の会報の表紙だから、毎月違いますよ。

>komaさん
そっか!1、2月は合併号だからね~。
なんかおまけみたいな扱いかぁ、2月は…(--;)
ASKAさんのバースディが近づくと
なんとなく複雑な気持ちになります。
人のバースディはお祝いできるのに
自分のバースディはどうも受け入れ難い(笑)です。

たしか・・・

誕生日のメッセージは7月か8月頃に変ります^^

ところで、青茶さん
受験お疲れ様でした!
最後の追い込みは上手く行きました?
無事の合格を祈っております^^

そうなんだ

>千花さん
彼らのメモリアル月をまたいでメッセージが変わってるんだ。
なんかスッキリしました(笑)

私の追い込みですか…(^^;
そこ、聞きますか?(汗)

えーっと、あとは神のみぞ知るってとこです。

英語だけじゃなく、日本語も怪しい自分を発見してしまいました(;_;)

私も

24日のケーキで悩んでおりました。
彼の好きなケーキってなんだったかしら?
ホール?ショート?
いろいろ悩んでいます。
この悩んでいるっていうのが、嬉しいっていうか、
現実感がなくて、いいのよね。
青茶さんもまもなくお誕生日なんですね。
ケーキは、また別に?当たり前か・・・。

まとめて

>ちあきさん
ASKAさんは24日、私はその2日後なんです。
なので毎年まとめて食べてます。
自分の誕生日はもうどうでもいいんですが…(--;)
あっ、今年はちょうど旅に出るので
旅先でケーキバイキングに行くんだった、自分の誕生日(笑)
なので今年はASKAさんだけ先に祝っちゃおう!
↑やっぱやるんだ(汗)
ちあきさんはどんなケーキで祝いますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バースディカード 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/541-70127811

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

