--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/16

いよいよ

いよいよ、とうとう、ついに試験の日がやってきました。
久しぶりに試験を受ける立場に緊張してます。
私なりに頑張ってきます。
では、いってきます。
スポンサーサイト

「いよいよ 」へのコメント

お疲れ様

どうだったでしょうか・・・。
今日は、ゆっくりお風呂につかって
のんびりたっぷり休んでくださいね。

ぐったり

>ちあきさん
心配、ありがとうございました。
なんだかわけがわからないまま、
とにかく終わりました。
これから1週間は別の意味での
ドキドキな毎日になります。
今ごろまたこんな立場になるとは…。
とりあえず、今日はゆっくりします。

お疲れさま

ゆっくり休んでね。

おつです♪

ゆっくりと
お休みください♪
彼らに癒されながら(^-^;

ありがとう

>komaさん
ありがとうです。
普段使わないところをフルに使ったので
くたびれ方も相当でした(;_;)
帰ったらしばらく座り込み動けず。
でもとりあえずしばらく英語とは
さよならできるのが嬉しいです。

>きなこさん
なんだかなぁ~の1日でした。
長かった?短かった?みたいな。
試験を受ける立場はやっぱり大変ですわぁ(泣)
彼らの歌を聴きながら寝ます。
ありがとうです。

どうだったかな?

今日は、試験会場のそばを通って広に行きました。
バンバンに気を送ったので大丈夫かと・・・(^^ゞ
心配しなくても、青茶さんだから大丈夫だよ。
今日はゆっくり休んでくださいね。(^_-)-☆

お疲れ様でした!

もう、今は夢の中でしょか?
ゆっくりしてくださいね。

そうそう、C&Aの曲聴いて
疲れた心を癒してくださいませね。

終わりました

>mikariさん
近くを通ってくれていたんですね。
送っていただいた『気』
届いていたはずです。
あとはどう転ぶのでしょうか?

>satoさん
ありがとうございます。
帰宅後はぐったりでした。
ふだんの疲れ方とは
違っていました。
彼らの歌を聴きながら
いつの間にか寝ていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いよいよ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/540-8a2c4be9

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

