--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/15

嫌いだぁ~!

英語のお化けが出そう。
もう嫌だ~~!!
あたしゃ、日本人なんだよー!
って、日本語も怪しいんだけどさ(;_;)
スポンサーサイト

「嫌いだぁ~! 」へのコメント

嫌いでも

もう少しですから!
好きになってね(~_~;)

…今は励ますことしか(^-^;

だいじょぶ

みんなが応援してますよ(^-^)/
♪もう少しだよあと少しだよ~

いよいよ・・・

今日ですね。
青茶さんなら大丈夫だよ。自信もって頑張ってね♪
しっかり気を送りますからねぇ~ (^_-)-☆

解放されます

>きなこさん
結局、好きになれないまま全て終わりました。
あとは天に祈ろう…(;_;)

>六花さん
終わりました。
できは聞かないでください(汗)
やっぱり英語には向かないのよね~。


>mikariさん
『気』を送ってくれてありがとう。
また結果はお知らせいたします。
手応えは…(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「嫌いだぁ~! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/539-cb417b62

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

