--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/14

エール

今朝、こんな素敵ながやってきました。
20080214174831.jpg


早速包みを開けてみると…
20080214174832.jpg

わぁ~、ゴディバのチョコだぁ~
朝からテンション!なんて単純(笑)

添えられていた温かいエールにも感謝しながら
有り難くいただきま~す
ありがとうね、つんちゃん。
スポンサーサイト

「エール 」へのコメント

あはは

ホントだ・・・なるほど(笑)
美味しいバレンタインになりました。

でしょう?

>komaさん
ここまで同じ反応しなくても
ってくらい、一緒で笑ったよ。

ハイ、おいしいバレンタインに
感謝です。

わぁ~

美味しそうなチョコですね。
青茶さん、チョコ大好きだもんね♪

あっ・・・気が利かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
こないだ会ったのに・・・

気にしないで

>mikariさん
チョコ、好きですねぇ。
いつも周りにありますの。
あはは、mikariさん気にしないで~(笑)

あははは

komaさんとこと反応がまったく同じだ~(^^)
さすがツーといえばカーの間柄
CといえばAですもんね~~

エールしか贈れないけど・・・
あ!「合格~」っていう「気」も送っておきますね!

笑えるでしょう

>つんちゃん
そうなの~(^-^)
komaさんちを覗いたら反応が同じだったから思わず笑ったよ。
写真まで同じだから。
とうとう明日になりました。
つんちゃんからの『気』をもらって頑張ります。
いつもありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「エール 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/538-9f12cde8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

