--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/12

コアラは木から落ちない

20080212091446.jpg 200802120914462.jpg


合格祈願お菓子セット、着実に片づいてまする(笑)
その中からこちらを紹介。
みなさんご存知の『コアラのマーチ』
なぜこれが合格祈願お菓子なの?って疑問ありますよね。

“コアラは寝てても木から落ちない”って理由らしい。
色んなコアラくん?コアラちゃん?がいました。
そんな中にこんな縁起物がいましたぁ~(^^)d
『大吉』の大みくじを持ったコアラだぁ!!
試験終わったら食べようっと。
どこまでも縁起担ぎっ(笑)
あっ、隣に写ってるのは『大好き』と告白中のコアラ。
いろいろ考えますね。
スポンサーサイト

「コアラは木から落ちない 」へのコメント

私も図書館で

青茶さんとお勉強したいです(笑)
素敵なメールありがとう
ございました(私事)

さ、もうすぐ!
頑張ってくだされ(叫)

休憩が長いかも

>きなこさん
子どもの観察力って
表現力っておもしろいです。
意外なことに放課後の時間に
なると、小学生達が
図書館にやってきます。
午前中は幼児を連れた
お母さん達が多いかな。

本当は持ち込み自習i-242
なんですけどねぇ。
本来のお勉強は日本語じゃないので
一向に進んでるのか、
進んでいないのかもよくわからず…i-241
美しい日本語を大事にしたいし、
いい本をたくさん子ども達に
読んでほしいなぁと思います。

なわけで、本来のお勉強そっちのけで
休憩時間がついつい長くなります。
こんなんでいいんか、自分。

CMで

「王様コアラ」なるものがあると
CMでやっていた。
きっと見つけたら、よ~く噛んで食べられる。
今度探してみてください。
私のように、運が強くなるかもしれませんよ。

縁起がいいのか?

>王様
その『王様コアラ』ってのは
縁起がいいのかなぁ?(笑)
あまり買わないお菓子なんですが、
今度食べる時には探してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「コアラは木から落ちない 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/535-fc293aa1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

