--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/11

Hideaki Tokunaga ConcertTour

20080211002514
今日は徳永英明さんのライブ♪に出かけてきました。
彼の歌には愛がありました。力もありした。
Vocalist徳永英明の魅力満載の素敵な時間でした。
若き日の自分を振り返り、傲慢な人間でしたと苦笑いしながら、
今の気持ちを素直に、言葉を選びながら話している姿に
大人のゆとりみたいなモノを感じました。
素敵に歳を重ねているなぁ…と羨ましくもあり。

大好きな『レイニーブルー』を生歌で聴いて鳥肌が立ちそうでした。


今年も紅白出演と、レコ大を秘かに狙っている!とのこと(笑)
今、オリジナルのアルバムを作成中らしく、なんだか妙に楽しみだったり。

一緒に参加してくれたmikariさんも
「ベストアルバムでも買ってみようかなぁ。」って言ってましたよ~!

素敵な時間をありがとう、徳永さん。
あなたの歌声が世界中に届きますように。

あとここからは余談。
私の隣の席の男性、かなり古くからのファンらしく、
オリジナル曲になるとまるでカラオケで歌っているかの如く
ステージ上の徳永さん以上に曲にのめり込んで
手を左右上下に動かしながら歌に酔っていました。
たまに歌声も聴こえたりしてねぇ(--;)
『あなたの歌声、邪魔!
あたしゃ、あんたの歌に金払った覚えはない!』
と心の中で何度も呟いてました(;_;)
スポンサーサイト

「Hideaki Tokunaga ConcertTour 」へのコメント

楽しかった~♪

お疲れ様でした。そしてありがとう。
徳永さんステキでしたね。ASKAさんほどじゃないけど・・・(´▽`*)
私の中のイメージと違ってたので、感動しましたぁ~ 歌も良いよね。本当、ベストアルバムが欲しくなりましたよ。

あのオジサンも面白かったねぇ~(≧▽≦)

お付き合いありがとう

>mikariさん
遅くまでお付き合いありがとうございました。
徳永さんの声に魅了された2時間でしたね。
バラードを集めたベストでよければ送りま~す!
mikariさんとゆっくり話もいっぱいでき、楽しかったです。
旦那さんやお子さんに呆れられちゃったかな(笑)
また会いましょうねぇ(*^^*)

大人なライブ

徳永さんの思いが伝わる
優しいライブだったようですね♪
歳を重ねてわかることって
やはり経験からくるものが
多いですよね!

包容力のある人って素敵ですね(*^^*)

何を感じるか…

>きなこさん
歌を聴きに行くのがライブの
最大の目的ですが、
そこの場に居合わせて
感じる何かの方がもっと
大事だなぁって最近
思うようになりました。
これはライブだけではなく、
演劇や、絵や、映画でも同じく。

いいモノを見て、聴いて、
素直にそこで何かを感じて
いられる自分でありたいなと。
そういった感性は失くさずに
持ち続けていたいと思いました。

昨日のライブは大人になった
徳永さんの包容力にゆったりと
身をゆだねた、そんな時間でした。

隣の兄さんの陶酔状態と
1階席のとあるおじちゃまの
妙な動きには参りましたが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Hideaki Tokunaga ConcertTour 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/532-a434d373

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

