--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/09

パワーストーンブレス

20080209212357.jpg 200802092123572.jpg

先輩の紹介でパワーストーンブレスを作ってもらうことになりました。
これも神頼みの一環です(笑)
先輩が受験のことを話しておいてくれたおかげで
試験に間に合うようにすぐにブレスを作っていただけることに。
で、今日夕方受け取りに行きました。

このパワーストーンブレス、必ずブレスを身につける人に会ってから作るんですって。

生年月日から陰陽五行で木・火・土・金・水が
その人にどのくらいあるかを調べて
不足している要素に力を貸してくれる石をみてくれたり、
願いに力を貸してくれる石、
その人から感じるモノから石を選んでくれます。
そしてこうして選ばれた石たちを浄化した後、
その人に合ったマントラを108回石に唱え込んでくれます。

で、私のパワーストーンブレスには…。
陰陽五行では私には木・火・土・金・水は全てあったんですって。
なので私の願いに力を貸してくれる石、
私から見え感じたもので石を選んでもらったようです。

石の種類と石の持つ力は以下の通りです。
黄色:シトリン→目標を達成する力を与えてくれ、コミュニケーションを円滑にする。
緑色:グリーンフローライト→思考力と判断力を高める勉強の石
紫色:アメジスト→精神を安定させて、不眠や悪夢を防止する。
透明:水晶→新陳代謝を促し、心身と環境を浄化させる。
この4種類の石に学問と芸術を司る女神:サラスワティのマントラが唱え込んであるそうです。

石にはクリスタルガーディアン(天使)が常に共にいて
私を守り、力を貸してくれるそうです。

なんだか、ますます他力度がアップしそうです(笑)

さて、私に似合うかしら?(^^;
スポンサーサイト

「パワーストーンブレス 」へのコメント

素敵だよ!

素敵なブレスだね。
これで百人力!?(笑)
似合ってるよ♪

石だけじゃなく

呪文?も入ってるんですね~。
きっとがっつり青茶さんをサポートしてくれますよん。
素敵なブレスです。

すごっ

合格間違いなしって感じですね。

本人の努力あってのことなんでしょうが、
絶対大丈夫!!って感じがします。

私もブレス作って欲しくなりました。
でも何に向けて?
恋愛成就?>ASKAさんと・・・。
無理か???

いったいどこまで

>komaさん
こういった芸術的才能が
自分にはないので
こういうことができちゃう人は
尊敬しちゃいます。
似合ってる?嬉しい。
今度、実物を見てね。
って、いつやねん(笑)

>六花さん
これまでは店頭に並んでる
モノを買っていましたが、
今回は本格的なオリジナルな
ものを作っていただきました。
マントラとクリスタルに住む
エンジェルたちに感謝しつつ、
英語やってます(T_T)
でも私は所詮、日本人なのです。

>ちあきさん
やはり健康でいることって
イチバン究極な願いだと思います。
実はあれやこれやとお願い
したんですよ~。
世界でたったひとつ、
私のためにだけってことに
まずは感謝。
そして私のために時間をさいて
作ってもらったことに感謝。

あとは私の努力次第です。
これがイチバン頼りないってのが
情けないんですけど…。
英語、どうやったら上達しますか?

とても引かれて書き込みしました☆
そのブレスレットはどこで作ってもらったものですか?もしよろしければ教えて下さい☆

ありがとうございます

>kotohaさん
コメントありがとうございます。
このパワーストーンブレスは友人の紹介である方に作ってもらいました。
こちらの地元の方で、基本的に必ず本人に会って、
願いなど少し話をしてから作成することにしているそうです。
これを本業でやっていらっしゃるわけではないのて、
お店があるわけでもないんです。
こんなお答えしかできず、申し訳ありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「パワーストーンブレス 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/531-6e775322

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

