--/--/--


2008/02/09

Winter in White

200802090719442 20080209071944
ロバート・サブダのしかけ絵本展を見に行った後、
出口で掴まりましたぁ(笑)
こういった催しモノに必ずある関連商品の特設販売コーナー。
出かけるまでは今回は大丈夫!素通りしようと誓っていたはずでしたが(^^;
ダメでした~(;_;)
悩んだ挙げ句、この1冊だけにしました(汗)
可愛いでしょう、このソリに乗った子ども。
楽しそうな表情もちゃんと表現されていて可愛い!

以前に東京で見た時にも悩みに悩んで1冊だけ買ったんだよな。

自分でパーツを貼り合わせて不思議の国のアリスの
名場面を作れるキッドもありました。
これはたぶん買っても作らないだろうと思い
買うのを思い止まりました(苦笑)

それにしてもまんまと術中にハマル私の性格なんとかせねば…。

「Winter in White 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Winter in White 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/530-aa09c937

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

