--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/07

ねずみでちゅ~

20080207093651
大好きな『ロバートサブダ』のしかけ絵本展を見に行きました。
近くの幼稚園?保育園?のお子ちゃまたちも来ていました。
が、サブダのしかけ絵本は子どもには分かりにくいし、
絵自体はけっして可愛くないのであちこちで泣き声が…(^^;
先生たち、大誤算の模様でした(苦笑)
不思議の国のアリスやオズの魔法使いの話って、
中身をよく読むと結構残酷な話ですもんなぁ。

私はしかけの細かさや緻密に計算されたサブダの作品に見入ってしまいました。
で、写真は今年の干支、ねずみでちゅ~。
可愛かったので記念にパチリ。
スポンサーサイト

「ねずみでちゅ~ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ねずみでちゅ~ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/527-003130ed

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

