--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/06

ハートのバームクーヘン

20080206073753
可愛いでしょう(*^^*)
ハートが埋め込まれたバームクーヘンですぅ!
komaさんお薦めの茅の舎のお菓子です。
去年はちょうど福岡に行っていて、
抹茶のハートが埋め込まれたのを買いました。

今年は福岡には行ってませ~ん。
なのになぜ我が家にあるんでしょう?
なんとkomaさんがわざわざ送ってくれたのです。
ありがとうございました。
ちょうど甘いモノに飢えていたのよ。
有り難く頂いてま~す。うふふ、おいひぃ(*^^*)

実は去年何で福岡に行ってたのかをすっかり忘れていた私。
このバームクーヘンを買ったのは覚えているのに。
komaさんに何でだっけ?と尋ねたら、笑われた。
マジな質問?と聞き返された(汗)
そうそう、ライオン広場に行ったんだった。C&A絡みでした。
寒かった記憶が甦りました(笑)
そして頭にきたことも…(--;)無料はねぇ。←意味深。
スポンサーサイト

「ハートのバームクーヘン 」へのコメント

喜んでもらえて良かったわ

来福理由をマジに尋ねられた時は
自分の目を疑いました(爆)
まさか、青茶さんともあろう人が…(・・;)

今でもライオン広場を通る度に、お尻の痛さと冷たさが甦ります( ̄~ ̄;)

面目ない

>komaさん
バームクーヘンを見た時に去年は店で買って帰ったなぁ。
たしか、抹茶ベースとプレーンベースが半端にしか残ってなくて、
komaさんがプレーンベースを私らに譲ってくれたって
買い物の細かい経緯は思い出したのよ。
で、あたしゃ何で福岡に行ったンだぁ?ってとこで
私の記憶が途切れたわけよ(--;)何だっけ?何だっけ?
本当にマジでkomaさんに聞くまで思い出せませんでした(汗)
あんな大変な思いをしたのに…ねぇ。
キャナルも一緒に甦りました(笑)
どちらも地獄でしたなぁ。
でも愛があれば…ですね(*^^*)←自画自賛(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ハートのバームクーヘン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/525-f593ceb1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

