--/--/--


2008/02/05

続・合格祈願お菓子

20080205183108
家に帰ったらこんなに合格祈願お菓子が届いてました(笑)
いろいろあんのねぇ。すごい!
わざわざかき集めて送ってくれてありがとう。
その気持ちが本当に嬉しいっすよ、王様。

「続・合格祈願お菓子 」へのコメント

必勝!

これを食べて脳みそ回転させるのだ!
合格間違いなし!!

活性化

>王様
きっとまだ使いきっていない脳の部分があるはず!と言い聞かせつつ、
でもやっぱり退化してるんだよなぁと物覚えの悪さに落ち込んでみたり(泣)
まあとりあえずやれることはやって本番に向かいます。
お菓子もチビチビいただいてますよ。ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「続・合格祈願お菓子 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/524-4cfab2a1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

