--/--/--


2008/02/05

風になりたい

SUZUKIの『LANDY』のCM
THE BOOMの『風になりたい』が
使われてオンエア中です。

『風になりたい』はTHE BOOMとの
出会いの曲なのでうれしい
サンバのリズムが気持ちを
ウキウキさせてくれますし、
歌詞をじっくり聴くと
元気も出てきます。
久しぶりにTHE BOOMの
野外ライブに行きた~い!
そして彼らと風になりたい

今年は日系ブラジル移民100周年。
MIYAはブラジルツアーをやるようで
THE BOOMの活動はおあずけの模様。
ブラジルまでは応援に行けないけど、
彼のブラジルを愛する熱い想いが
向こうの人たちの心を癒すことでしょう。
地球の真裏で頑張るMIYAを
応援しています。

そして来年はTHE BOOMデビュー20周年。
来年はTHE BOOMで国内ツアーを
どうぞよろしくね

「風になりたい 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「風になりたい 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/522-6538fbf6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

