--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/31

退職しますが…

20080131214139 20080131214138
7ヶ月勤めた職場を今日で退職しました。
こんな中途半端な時期に退職なんてまったく迷惑なヤツです。
これまでずっとお世話になりっぱなしで
ちっともお返しができないまま辞めていく私に
みんな優しい言葉をかけてくれました。
帰り際には思いがけず皆さんから花束を頂き、
こらえていた涙を流してしまいました。
いろんなことがありましたが、
この7ヶ月があったから次の目標が見つけられたと思っています。
長い人生の中で7ヶ月なんてあっという間の期間ですが、
私にはとても貴重な時間でした。
最後の1ヶ月はそんな感謝の気持ちを
私なりに一人一人に話してまわりました。
何年先になるかわかりませんが、
皆さんの力になれるように違った立場から
またご一緒できたら…と考えています。
せっかく出会えた縁を大事に繋ぎたいと思います。
7ヶ月間、本当にありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

「退職しますが… 」へのコメント

お疲れ様でした

大変な7ヶ月間、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでいる暇もなく
受験生ですね。
合格を祈っております☆

頑張りました(はなまる)

次のステップにむけて
前進してください!
エールを送ります♪

お疲れさまでした)^o^(

本当に

お疲れ様でした。
次の目標に向かって頑張ってくださいね♪

(,,゚Д゚) ガンガレ!

お疲れ様でした^^

これから先の青茶さんにとって
とてもプラスになる7ヶ月になったと思います^^
経験をして得る物は大きいです!
次に向って、頑張って下さいねっっ
沢山吸収して下さい^^

今まで

本当にお疲れさまでした。
すてきな7ヶ月間だったようで、なによりです。
新しい道でも、頑張ってくださいね^^

お疲れさまでした。

まずはゆっくり休んで下さい、
と言いたい所ですがそうもいかないみたいですね(笑)
新たなステップへの挑戦、応援しています!

ありがとうございます

>komaさん
いろいろとありましたが、
新たな目標を見据えながら
ちょっとずつ前に進めたらと
考えています。
また時々愚痴を聞いてください。

>きなこさん
にわか受験生、
ひたすら神頼みと
縁起担ぎで奔走中。
こんなんで大丈夫かしら?

>mikariさん
思いの外のほほんとしすぎの
受験生やってます。
私なりに頑張ってみます。

>千花さん
この7ヶ月は本当に私にとって
大きな意味のある時間でした。
お世話になった方々に
感謝しつつ、次の課題に
取り組みたいと思います。

>hiroさん
毎日毎日は大変でしたが、
やはり人との出会いは
貴重でした。
大事な財産です。
そこに感謝しています。

>六花さん
結構、のんびりとマイペースな
日々を送ってます。
みなさんに応援してもらって
心強いです。ありがとう!

えっ

ご無沙汰していたら、退職だなんて・・・。
更に、受験生?
すごいですね。
本日大安・・・。がんばってくださいまし。
きっと大丈夫でしょう。

私も次の目標をただ掲げているだけで、
なかなか実行にいたっておりません。
青茶さんを見習わなくては・・・。

周りの支えで

>ちあきさん
周りの方々のお膳立てに乗っかり、甘えてみようか…と(笑)
とはいえ、決めたのは自分自身だし、
甘い世界ではないので自分なりに目標を持って
前に進んで行けたらなぁと考えています。
応援ありがとうございます。心強いですp(^-^)q

遅くなりました

青茶さん、お疲れ様でした。

目標を持つって、とても素敵な事ですよね。
それに向かって今勉強中なんですね。凄いです。

私もちあきちゃん同様、目標を掲げても挫折ばかりで…。
青茶さんを見習って、私も頑張らなくっちゃ!

目標達成できるように、祈ってます!
そして私も頑張りましゅ!!

導かれるまま…

>satoさん
新たな決意なんていうとカッコイイ
のですけど、これも実は
周りにいる仲間のお膳立てに
乗っかったようなものでして…i-229
今は導かれるままに…といった感じ。
そうは言っても、最終的に決めたのは
自分自身なので、やるからには
それなりの成果をi-199とは
思っています。
ただ、気分が変わりやすい、
持久力のないヤツなんで
きっとすぐにくじけると思います。
その時には『喝i-203』入れてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「退職しますが… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/519-bbdd9c3f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

