--/--/--


2008/01/28

書き初め

200801280108032 20080128010803
笑いました。
字はその人らしさが出るんですね。
私も文字を書く時には気をつけようっと。

ASKAさん、もう少し落ち着こうね(笑)
でもそんなあなたがやっぱり大好きです。
CHAGEちゃん、豪快なあなたが好きだよ、あたしは(笑)

しかし、こんなとこで告白しても…(^^;

「書き初め 」へのコメント

私も・・・

思わず笑っちゃいました・・・(´▽`*)
しかし、もう少し綺麗な字を書くのかと思ってましたからね。ちょっとショックかも。。。
私も気をつけよ~っと!(^0^)

毎年のおたのしみ

一文字は楽しみになりましたよね(笑)
教えてあげられるのになぁ(爆)
その手で近づこうという
手段(呆)

習字は…

>mikariさん
文字を書く機会がどんどん
減っているから、文字が
へたくそになっていきます。
気をつけないとなぁ。

>きなこさん
お習字は苦手です。
筆字は難しい。
ASKAさんと一緒に
きなこ師範のご指導を
受けたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「書き初め 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/514-60b28dd0

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

