--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/27

宮崎くん

最近、重明さんではない
宮崎くんが気になります。
その人は大輔くん。
ハンドボールのエース宮崎大輔選手。
爽やかなスポーツマンですよね。

『ジャンクスポーツ』に出演していましたが、
浜ちゃん、宮崎くんの発言に
冷たく突っ込みすぎ
と、ぼやきながら見てました。
最後に上着を脱いで披露した
腹筋すごかったです。
オイオイ、そこかよ
スポンサーサイト

「宮崎くん 」へのコメント

そこそこ(笑)

割れた腹筋に感動しました←そこ(爆)

結局はガタイがよくて
優しい瞳の男性が
好みなんですよね♪

言うと思った

私って、絶対予知能力あるわ。
まず名前で。
前からジャンクに出てたんだけど、
ハンドボールが有名になってきて、よく見かけます。
宮崎ファンが誰かひっかかるで~と思っていました。
象になるお腹、すごいですね~。
鏡餅にならなるんですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「宮崎くん 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/513-6c222563

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

