--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/27

開運招き猫

20080127105335
近所のスーパーで見つけたおまけ付きお菓子。
お菓子には興味はなく、おまけの『開運招き猫』が気になり…。
私が買ったのには“布袋招き猫”ちゃんが付いてました。
おみくじも入っていて“大吉”でした。
成績アップには“たぬき招き猫”が効果的らしい。
こうやってまた買わせる魂胆らしい!
その手には乗らないと思いつつ、“たぬき招き猫”が気になるのでした。
こういうのってどれが当たるかわからないから困るんよね~。
スポンサーサイト

「開運招き猫 」へのコメント

のせられる人

受験生応援グッズが増えてますね。
縁起をかついだ名前に微妙に変えてたり、
頭がよくなる成分が入っていたり。
「頭脳パン」ってのがそういう成分が入った
コッペパンらしいです。
100円するかしないかなので、
食べて受験にうカール。

勝つしかない

>王様
パンコーナーでは
『勝つしかないパン』って
とんかつをはさんだパンが
ありました。
買わなかったけど、
ネーミングに苦笑いしました。
いろいろ商売考えるよね。
感心しちゃう。

お前は勉強しろって話ですよね。
あはは、勉強は2月からやります。

その前に願書書かなきゃ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「開運招き猫 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/511-393ab0e7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

