--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/26

にわか受験生

20080126100950
来月半ばまで急遽『にわか受験生』になります。
先日父親に頼まれ事があり、東急ハンズの文房具フロアに行ったら、
『合格祈願文具ってコーナー』があり覗いてみました。
中にはふざけた文具もありましたが、
私も一応“にわか”とはいえ受験生の端くれ。
ついつい手が伸び、願書を書くための合格祈願ボールペンと
ポジティブブレンドの香り入りのシャーペンを買いました(笑)
ここまできたら神でも仏でもすがっちゃう。
つうか、神頼みがイチバンの拠り所か…、情けないなぁ(--;)
スポンサーサイト

「にわか受験生 」へのコメント

あら!!

お勉強するんですねっっ
無理しない程度に、頑張って下さい!

ポジティブブレンドの香り入りのシャーペン

なんとも、いろんな商品があるんですね(笑)

今日は、会報が到着するようです・・・
久しぶりにヤマトの荷物追跡をしたら
反映されてましたっっ
青茶さんちも、本日到着でしょうか~^^

頑張ってください♪

青茶さんならきっと
大丈夫です!
ちょうど今、CSでDOUBLEの再放送を
やっています)^o^(
何度みても
彼らは素敵素敵(^^ゞ

始まるんでね。^^
優等生の青茶さんですから、心配ない!
頑張ってねぇ~♪

精一杯

>千花さん
あはは、勉強は超嫌いな人間です。
しかしもう逃げられないみたい(笑)
自分なりに目標というか、
少し向き合ってやってみたいことも
なんとなく見つかったので
少し嫌な勉強もやってみるかと
腹をくくりました。
でも意志が弱いからねぇ…。
私なりにやる!って感じ?

>きなこさん
うーんと、受験勉強は
2月からやります。
そんなんで間に合うんかいってね。
1月いっぱいは仕事で手一杯なんで。
うちにいるとついつい素敵な
彼らに見とれてしまう誘惑が
多いので、外で勉強しようと思います。

>mikariさん
優等生?????誰が????
いつもギリギリ、落ちこぼれ寸前の人生です。
ちょっと大げさでしたが、
私なりに頑張ってみようかなと。
と言いながら、試験前にmikariさんと
徳永さんに会いに行く予定や
他の友人とも会う約束を入れたり…。
ホンマに受験生なんかい?って
言われそうです。
やってることは神頼みと縁起担ぎばっか(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「にわか受験生 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/510-9bed0595

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

