--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/23

ついつい

20080123092128
ついつい衝動買い(^^;
だって~、呼ばれちゃったんですよ。
最初はバーゲンになってるバッグに呼ばれたはずなのに、
買っちまったのは全然違うこの子。
しかもバーゲン品じゃないし…。
もうひとつ気になる子がいたんだけど、
そこをグッと我慢我慢。
また寂しくなる懐具合。
これからまた出費がかさむってのに
何やってんだか自分σ(^_^;)
スポンサーサイト

「ついつい 」へのコメント

わかるよ、わかる(笑)

呼ばれちゃうのよね~(笑)
でも気に入って買った物は、大切に長く使わない?
だからいいのよ(^^)v
…なんて、コジツケ(爆)

オシャレ

青茶さんにピッタリのカバンだわ。
やはり、自分に似合う物を選ぶのですね。(^^)

こじつけです

>komaさん
私の場合、色んなバッグを
買っても、ついつい同じものを
使い続けるんです。
鞄の中身を入れ替えるのが
面倒で、バッグを使い分け
しないので、いたみ方が早いの。
このバッグもたぶん4月から
酷使される予定。
どのこくらい持ちこたえてくれるか…。
がんばっておくれ~!!

>mikariさん
そう?私に似合ってる?
うれしいことを。
黒いバッグは珍しいんですよ。
最近、黒い服やグレーなどの
洋服を買うことが多くなり、
バッグも黒に手を出しちゃいました。
もうひとつの気がかりな
バッグも同じようなデザイン
シリーズの小ぶりなもの。
次にお店に行ったときに
残っていたら買っちゃうかも…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ついつい 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/508-93c60130

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

