--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/22

ダブル限定品

20080122121007
ゴディバの『ダークチョコレートデカタンス』
要するにチョコレートアイスドリンクです。
期間限定&1日50杯っていう『ダブル限定』につられて
ついつい食べて来ちゃいました(笑)
中にチョコレートの粒つぶもあってなかなか美味しい。
難点はその粒つぶチョコレート。
少し太めのストローが準備されてますが、
それでもチョコレートの粒がストローの穴に詰まるの。
もう少しチョコレートを砕くか、ストローの先を開いて
スプーンみたいにしてくれると助かります。
スポンサーサイト

「ダブル限定品 」へのコメント

乗せられやすい

青茶さんも限定に乗せられやすいけど、
私も同じみたい・・・。
GODIVAのHPでどこで手に入るか調べたわ。
意外な近さで手に入るみたいでうれしい。
「ホット ショコリキサー」ってのも
期間限定だったよ。

次は

>王様
それって広島でも
食べれるのかな?
私もチェックに行かなきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ダブル限定品 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/507-ce7c3fd9

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

