--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/13

母の愛

200801130916412
20080113091641
うちに毎日やって来るというより
ほとんどうちの周りに住み着いたノラ猫の親子。
今朝はかなり冷え込みました、広島地方。
互いに身体を寄せあって暖を取ってます。
上に乗っかっているのが母親猫。
母猫に守られてスヤスヤ寝てるのが子供猫です。
子供猫つってももうしっかり大人なんですけど。
いくつになっても親子関係は変わらず。
子供を守る母の愛、すばらしい!
朝からちと心が和みました。
人間の世界ではねぇ、不幸な事件があとを絶たず…(;_;)
いったいどうなっちゃったんでしょう?
これから僕らはどうなっちゃうんだろう…。
スポンサーサイト

「母の愛 」へのコメント

守るべきもの

母は強し
愛は深し(^_^)

いかなる時にも
守るものであり
守らなくちゃいけない
存在です。


ひとつぶなので
なおさらかも(笑)

愛は永遠なりと

>きなこさん
母の愛は永遠なりと
思っていますが、
人間の世界では最近そうでも
ないようでして…。
また子どもの方も
親の愛を感じず、有り難く
思っていないこともあるようで。

きなこさんちの親子関係
素敵です。
お子ちゃげくんもきなこ母の
愛を感じて、日々成長して
いると思います。

でも母って大変ですよね、
私にはできないなぁって
思います。

和みますね

にゃんこたち。
人間世界もこうでなきゃいけないんだけどね。
最近どうなってるのか、親子の間で何がおこってるのか?

お腹を痛めて産んだ我が子、どんな子であっても可愛いものです。それが愛ではないでしょうか?

大丈夫、青茶さんも立派な母になれますよ。
今からでも遅くないぞぉ~!(^_-)-☆

いや~

>mikariさん
ホント、毎日信じられない悲しい事件ばかり。
いったい世の中どうなっちまったんでしょうか?
私は今さら母になるなんて考えられないです(--;)
せめて母になって頑張ってる人たちの力にはなりたいと思います。

自称マザコン

完全にマザコンの私は、母が大好き。
なので犬とも取り合いです←最近負ける。
母は、オーラの泉を見ながら、
「いつも誰かに追われて、
誰かを守ろうとしてる夢を見る」と言いました。
母って夢までそんなもんなんでしょうね。
私も母にはなれないわ。

いくつになっても

>王様
いくつになっても
母はいつまでも母らしい。
きっと私たちにも
母性愛はどこかに潜んで
いるのかな?
母にはなれないかもしれないけど、
愛情を注ぐところは
人それぞれでいいんじゃないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「母の愛 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/502-c7146935

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

