--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/11

見た目だけじゃなく

街中にいつの間にかできていた美容専門のクリニック。
入口にあった看板に『抗加齢診療』の文字が。
なんかリアルな表現でわかりやすいけど、
もう少しオブラートに包んだ表現でもよろしいかと…。
でも妙に気になります。
いったいどんな治療するんでしょう。
やはり若々しくありたいというのは
世の女性の永遠の願いですものね。(男性もか…。)
ただ歳相応に人としての成長も伴わないと…。
内面も磨かなきゃですよね。
これ、かなりの課題かも(苦笑)
がんばりま~す!(^^;
スポンサーサイト

「見た目だけじゃなく 」へのコメント

すごいらしい

雑誌などによると、
しわ伸ばし(生え際でひっぱるやつ)
ボツリヌス菌注射(しわが伸びるらしい)など、
美容整形の技術をふんだんに使ってくれるようです。
見た目の若さだけじゃなく、
見た目の性別まで自由だからすごい技術よね。
子供+おっさんな私の内面も課題ですか?

確かに

アンチエイジングを和訳すればそうなりますね(笑)
あらゆる手段を駆使して見た目若返っても、
ちょっとしたことでその人の品格が出てくる気がします。
若々しいけれど、精神的には素敵な大人ってのが理想だな。

30000

今覗きにきたら、30000HITだった。
お祝いに、アンチエイジングを受けさせて!

できれば若々しく…

>王様
30000番を踏んでくれたのね。
おめでとう!以上i-235
アンチエイジング、
お互いに励みましょう!

>六花さん
見た目の若々しさも
内面からにじみ出る大人の品格。
どっちも磨かなきゃです。
私も大きな課題です。
がんばろうね~i-236

年齢並みで・・・

アンチエイジングには、興味ありますが、
注射は嫌だし、引っ張ったってまた落ちてくるんじゃ?と疑いの眼だし・・・。
人間、自然が一番!なんだ。
私も中味をどげんかせんと・・・です。
がんばりまっしゅ。

でも、いろいろ塗ったくっているのは事実かも・・・。

同じくです

>ちあきさん
そうね、痛い思いをしたり、
無理矢理ってのは私も
抵抗あるんですけどね。
中味で勝負って断言できたら
カッコよかですけど、
それもなかなかむつかしかぁ~。
↑私らどこの住民なんだろ(笑)

と言いながら、私もいろんな
モノを勧められると
ついつい試しちゃうタイプなので
塗りたくってる部類だな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「見た目だけじゃなく 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/501-4cc1dff3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

