--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/07

仕事初め?

昨年末の仕事納めが不本意というか、周りに迷惑かけたままだったので
昨日の夜は久しぶりに明日から仕事復帰かぁと複雑な気持ちでした。
そして仕事初めの今日。
迷惑や心配かけてしまったのに
大丈夫ですか?よかった!元気になって…とみんなから気遣ってもらいました。
初日から飛ばしすぎだよ、ゆっくりね!とさりげなく声をかけてもらったり(;_;)
さすが他人のお世話をするプロたち、見抜かれた(--;)
本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
一方で昨年末に決めたことを少しずつスタッフの皆さんに伝える
って目標もあるんですが、なかなか言い出せず…。
こちらもボチボチといこうかなぁ。
スポンサーサイト

「仕事初め? 」へのコメント

気合だ×10

青茶さんは気合が入りすぎてたよね。
今がちょうどいいくらいじゃないの?
私は晴れて「お世話するプロ」じゃなくなったので、
(↑今までそうだったのか?)
同僚の方々のように優しくできません。
あしからず。

充分です

>王様
あなたにも充分気遣ってもらってます。
ありがとう。
無茶をせず残りをやっていきます。

ぼちぼち

行きましょう♪
神様が今は行くがままに進めと
言ってるのかもしれないし。
ただし無理は禁物ですぜぃ(^-^;

とりあえず

仕事初め、お疲れです。
あまり周りに気を遣わずに
ボチボチやってください。

ありがとう

>きなこさん
はーい、きなこ先生の言うことをちゃんと聞きます。ありがとうございます。

>komaさん
ボチボチやってるつもりなんだけど、やはりいい加減にはできず…。
心配かけてゴメンねぇ。

ボチボチと

無理せずマイペースでやればよいと思います。
と、人には言うものの、私もそんな感じのところがあるのでよ~くわかります。
でも、本当に無理はダメですよ♪

ホントに

>mikariさん
もうムリが効かない身体になりました。
今回のことで痛感しました。身体を大事にしないとね。
心配かけてゴメンねぇ。
心配してくれてありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「仕事初め? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/500-54172e0d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

