--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/08

キハチソフト

こちらのデパートに『キハチカフェ』ができて
1周年になるんだそうです。
週末はお客さんが多いから
私は今だに行けていないのです。

その1周年記念フェスティバルが催されていて
デパ地下で『キハチソフト』が食べれるという
広告を見て行ってきました。
いただいたのは、『濃厚牛乳&黒胡麻はちみつ』です。

20061008152519


うーん、この優しい味です
美味しい!マシッソヨ~!
もう一回くらい食べに行かなきゃ。
このソフトクリームのコーナーを常設してくれたら
絶対に通うのになぁ(笑)

近くにあった『ペニンシュラ』のマンゴープリンも
美味しそうだったなぁ…
でもこちらはお高いからショーケースに並ぶ
美し~いたちを眺めるだけにしておきました。
スポンサーサイト

「キハチソフト 」へのコメント

美味しそ~

しばらく行ってないな~。
アイスも色んな味があるから、季節ものから制覇したいよね(笑)
一度でいいから、お腹壊すまで食べてみたいわ(爆)

目移り

>komaさん
ここのコーナーは他の店舗のように
いろんな種類のスイーツはなくて
濃厚牛乳、黒胡麻はちみつ、ミックスの
3種類なのです。
季節モノはなし。
カフェは狭いし、いつも満員で
なかなか行けない。
いいお値段ですし…。
ソフトはお手軽な値段だから
気軽に行けるので、
ぜひ出店をお願いしたい!
って、ここで力説しても仕方ないか(笑)

久しぶりに食べたキハチソフトは
美味しかった~ぁ。
お腹いっぱい食べたら、間違いなく
お腹を壊しますね。
お腹いっぱいになるのが先か、
お腹を壊すのが先か?
さてkomaさんはどっちかしら?

うまそ~~

実家の近く?に東武があるので、
そこへ行くと、キハチソフトがあるのよね。
いつも食べたいと思いつつ、なぜかそのときはおなかがいっぱいで。
今度こそ食べようと思う私です。

美味しいよ

>ちあきさん
ここのソフトは優しい味がします。
美味しいですよ。
ぜひお試しあれ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「キハチソフト 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/50-31633814

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

